Sunday, August 06, 2006

結婚記念日ディナー

子連れでパブはダメなので、ホテルのメインダイニングでディナーをしました
ここなら、Jr.がぐずってもすぐに部屋に戻れるので安心です
ホテルのレストランといっても「シェ・ジェラード(Chez Gerard)」という
ロンドンに何店舗かあるフレンチレストランです
ロンドンでは、ホテルが有名レストランに委託することが多くなっているようです

予想通り?Jr.は途中で寝ちゃいました・・・
でもそのおかげで、ゆっくりと料理とワインを楽しむことができました
ちょっと早いですけど、結婚記念日のディナーとなりました
(結婚記念日は7月7日です)




イギリスは料理が美味しくないとよく言われますが、そんなことは無いと思います
日本でもそうですが、選ばなければ外れに当る確率は高くなります
いただいた料理はどれも充分満足する水準でした

いただいたワインは
シャンパン、パイパーエイドシックと、結婚年2000年のジュブレイ・シャンベルタン

(2006/07/05 シスルヴィクトリア メインダイニング シェ・ジェラードにて)

1 comment:

Anonymous said...

Loogeosesty xaikalitag broandobemo [url=http://uillumaror.com]iziananatt[/url] ribIrript http://gusannghor.com Fumesoddeks