Sunday, September 03, 2006

あれ持ってないな・・・

イギリスでもトミカのプラレールは人気があるみたいです
「あれ持ってないな・・・」
どこの国の子も同じですね

バッキンガムシャー鉄道センターの資料館
金曜日ですが、トーマスイベントを見にたくさんの人が朝から来場していました
日本の感覚で・・・もっと混むと思っていました

看板で休憩・・・手にはロンドンバス(名前は?)


本物のトーマスより、こちらのトーマスのほうがうれしい?
おばさんの手動で回る遊具です

車両を変えて・・・ジェームス?

(2006/07/07 バッキンガムシャー鉄道センターにて)

3 comments:

Anonymous said...

かわうそパパさん。
はじめまして。
だいぶらんど と申します。

わたしのブログを訪問いただきありがとうございます。

ロンドンを写真を見ていたら、
息子が明日連れて行って!と隣で叫んでいます。

さらには、外国好きの嫁さんが「「わたしも行く!」
と行っています。

我が家では、本当に行くムードになってきました。

どうしましょう。

かわうそパパ said...

ぜひ、行かれたらと思います
実物の?トーマスを見たときは大人も感動します!

秋なら旅行代金もそんなに掛からないと思います

バッキンガムシャーのは・・・
今度の土日がトーマスイベントです・・・ちょっと無理ですか・・・
http://www.bucksrailcentre.org.uk/default.asp?pageID=12

Anonymous said...

だいぶらんどです。

さすがに今週末はムリとしても、
息子のトーマスブームが去らないうちに
行ってやろう!という気になってきました。

よし計画たてるぞ。

また相談のってくださいね。